生たむたむ 11 ワインフェス①豊洲 | その女、SLAVEにつき。

その女、SLAVEにつき。

【NO LUNASEA,NO LIFE】という人物が見るLUNA SEAというバンド&メンバー/時々たむ活

■TOYOSU WINE FESTIVAL in アーバンドック ららぽーと豊洲

5/5(日祝) アーバンドック ららぽーと豊洲 ウッドデッキ


https://www.toyosuwinefes.com/


□ステージのタイムスケジュール↓

https://www.toyosuwinefes.com/stage





Jさんのライブ2daysを終えたばかりですが、たむたむさんに会いに再び豊洲へ行って参りました。
え?また??と言われそうですが。
二週間前にストロベリーパラダイス、略してストパラに行った同じ場所で、今度はワインフェスティバルが始まりました。
前回「また出演するイベントがあるよ」とたむたむさんから言われていたのですが、まさかこんなにすぐとは。笑
しかも同じ場所とは思わなんだ。

本日からゴールデンボイスの2days、計4ステージ at ワインフェスです!!


GWということもあり、ストパラのとき以上のお客さんがイベントに来られていて、結果ゴールデンボイスのステージもたくさんのお客さんがご覧になっていました。
本日はたむたむさんのお父様も観にいらしていましたよ。真ん中のお席で。すぐに分かりました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、↑ここまでは夕方のステージ後に書いたのですが。
ここからは夜のステージを終えてから書いています。

夜はサプライズがあったのですが!
それはまた次の記事で。
本日は夕方と夜と2ステありました。
まずは夕方。



先日のストパラ以上にたむたむさん目的のお客様がいらしてました。
前より賑やか。

セカオワの『Dragon Night』から始まり。
やまかつさんの「そろそろイケメンに会いたくないですか?!」の振りからの、
たむたむ扮する河村隆一さん登場!で『Love is…』熱唱。
その他、たむたむさんが美空ひばりさんの真似で『お祭りマンボ』をやったり!!

これすごく嬉しかったです!

しかも、会場から「おお〜!!」という感じで驚きの声があがったのです。

でしょ?似てるでしょ上手いでしょー
たむたむこういうこともできるのさー
と、また何目線か分からない目線で見てしまいました。
初めてこの『お祭りマンボ』観たかな。
とにかく前回はやらなかった。


中島みゆきさんの『糸』を山崎まさよしさん(やまかつ)と隆一さん(たむたむ)で歌ったり。

二人で『おどるポンポコリン』もやったな。

やまかつさんはまたちびまる子ちゃんのキャラクターたちのモノマネもやっていました。

花輪くんの真似が大好き!

やまかつさん、ストパラより今回のワインフェスティバルのほうが好きだって仰っていました。

お酒がお好きとのことで。

やまかつさんが山下達郎さんで『ずっと一緒さ』を歌ったのも夕方だったかな。

そこからヅラをズラして、武田鉄矢さんの真似に移行して『贈る言葉』だったかな。笑

そして後半戦は、玉置浩二さん(やまかつ)と井上陽水さん(たむたむ)で『夏の終わりのハーモニー』をやったり。

これホント大好きになってしまった。

そして、シメが『田園』。

野外の『田園』最高だよね!



どのタイミングか忘れましたが、

(夕方だったかどうかも定かでない)

河村隆一さんの真似で長渕剛さん『とんぼ』からの大黒摩季さん『ら·ら·ら』への移行、からの『とんぼ』に帰って来るのをまたやっていました。笑

ふざけ倒して隆一さんの公認いただけない日々が続きそうです。

でもそれでいい。




夜のステージの予定について言及。
19:00〜の出演予定だったのが、19時からプロジェクションマッピングが始まるとのことでゴールデンボイスの出番は15〜20分始まりになると。
しかも30分間の予定だったステージが10分短縮され、20分になると。

それならプロジェクションマッピングとか要らんわ!!
と、腐ったファンは思ってしまったのですが。笑


その後プロジェクションマッピングが華やかにららぽーとの野外を照らし、ワインフェスティバルの会場を彩っていたのでした。

つづく










そういえばステージあと早々にたむたむさん出て来て。(いつもは出るのにえらく時間がかかる)
ファンに囲まれていました。
自分はその横を素通りしました。笑