J春ツアー 5/4 FINAL 恵比寿 | その女、SLAVEにつき。

その女、SLAVEにつき。

【NO LUNASEA,NO LIFE】という人物が見るLUNA SEAというバンド&メンバー/時々たむ活

■【J LIVE 2024 SPRING -Stand at the Summit-】
<FINAL>5月4日(土祝) 恵比寿 LIQUIDROOM




LIQUIDROOM二日目。

そしてパイロナイトを除けばツアー参加の1本目にしてFINAL。

ただいま映像作品を制作中とのことで、本日はカメラが回っていました。



いやあ、楽しかった。

全然外側から感じるとかできずにガンガン突っ込んで行った本日。

お行儀がいいのは昨日までだったな。

まだPyroの血が自分に残っていた。


本日も立て続けに新曲3曲を披露してくれました!

演った新曲は昨夜と同じもの。

昨夜は1曲目がお気に入りだったけど、今回は3曲目がキタわ。

1曲目はキャッチーで、“THE.J”って感じがしたし『go crazy』の影を感じた。

3曲目は何だろう。なんか色気があるよね。

2曲目も良くてさ。カッコイイの。

皆の中に少しずつ浸透しているのが分かる。

何曲目だったか、2曲目かな、『WHAT'S THAT MEAN?』を思わせる曲もあったな。

総じてめちゃくちゃNEW ALBUMが楽しみになった。


この秋に、東京は11/10(日)についに!

JさんZepp Shinjukuにご降臨です。

わーい!!


たむたむさんのLIVE行くとき素通りしていたあの場所に。






そういえば、最後の約束。

昔よりPyro'sとのやり取りがねちっこくなったね。

という言い方も難だが。笑

スミマセン、何だろう、きっといまは皆の想いやJさんの想いが昔以上に入っているからだよね。


我々のJさんは本当カッコイイな。

最高だよ。


また元気にお会いできますように。




NOWHERE大好き。

今年で20年経つのか。






〈全15曲〉

■Twisted dreams
■RECKLESS
■Wake Up!
■PYROMANIA
■新曲1
■新曲2
■新曲3
■LIE-LIE-LIE
■GO with the Devil
■break
■BUT YOU SAID I'M USELESS
■Go Charge
■go crazy
ーー アンコール ーー
■Feel Your Blaze
■NOWHERE