生たむたむ 8 豊洲① | その女、SLAVEにつき。

その女、SLAVEにつき。

【NO LUNASEA,NO LIFE】という人物が見るLUNA SEAというバンド&メンバー/時々たむ活

4月15日…今日は何の日?



セイ! \STORM発売日/!!


というわけで、LUNA SEAの一番売れたSINGLE『STORM』が発売された日でした。

98年です。


Jさんの自撮りに心臓が高鳴って堪えられない。

だが、君とならこの嵐も乗り越えられるはずさ。

Jさんいつもありがとうございます!



さて、日付が変わって昨日になりますが

豊洲に行って参りました。

生たむを求めて二日連チャンで会いに行くとは思わなんだ。



4/14(日) ららぽーと豊洲 ウッドデッキ

■TOYOSU STRAWBERRY PARADISE 2024 in アーバンドック ららぽーと豊洲

https://www.toyosu-strawberry-paradaise.com/


□ステージのタイムテーブル↓

https://www.toyosu-strawberry-paradaise.com/stage



イチゴがお好きな方が楽しめるイベント。

ストロベリーパラダイス!

アイドルがお好きな方も楽しめるイベント。

ストロベリーパラダイス!!

お笑いがお好きな方も楽しめるイベント。

ストロベリーパラ…



冷静になりたいと思います。

ストパラと略して言いますが、ららぽーと豊洲のウッドデッキで開催されていまして

たむたむさんさんはそこの特設ステージでショーがありました。

(今週たくさん出番があります!)

コンビ、ゴールデンボイスとしてのご出演です。

イベントは11日からでしたが、ゴールデンボイスの出番としては14日が初日でした。

またも真夏の野外ならぬ“真昼の野外”。

今回は夜もありましたが、昼はまあ暑かった。

芸人さんたちの真っ赤な顔を見て心配になるくらいでした。


昼間のステージでは、ネタの前に今回のイベントの主役であるイチゴ🍓スイーツが紹介され、出店されている各お店のスイーツをゴールデンボイスと「百獣マダム」のお二人が食レポ。

特にやまかつさんがイジられて…笑

何回も食べていて笑ってしまいました。

進行役がたむたむさんで面白かったし嬉しかった。


紹介されたスイーツは本当にどれも美味しそうで、土産用に自分もたむたむさんたちがオススメしていたイチゴスイーツを買って帰りました。



肝心のショーの話。

今回の出演は「百獣マダム」のお二人が先で、次がゴールデンボイスでした。

特段、事前の説明はありませんでしたが

撮影が可能なのか不明だったため、今回は動画や写真を撮ることは遠慮しました。

そのぶん集中して楽しむことができました。

「百獣マダム」のショー中に茶々を入れる小学生がいてドキドキしましたが微笑ましくもありました。

もちろん悪気はないと思いますし、第一、楽しそうにしていたからその子。

大人からしたらハラハラしますが、滞り無くショーは進んで、芸人さんたちはさすがだなと思いました。

慣れたものなのでしょう。


ゴールデンボイスのほうは、セカオワのDragon Nightからスタート。

そこから河村隆一さんの『Love is…』をやったり

中島みゆきさんをやったり。

玉置浩二さんに井上陽水さん。

槇原敬之さん。

やまかつさんはちびまる子ちゃんのキャラクターたちの真似もしていました。


今回は3回ショーがありましたが、各回内容を少し変えていたりして

何しろたむたむさんとやまかつさんの歌のハーモニーはものまねを超えて大変美しかったです!



土曜のホリプロコムのライブはあっという間に終わったのでそれこそ夢のようでしたが、

今回はショー終わりに少しご挨拶やお話ができました。

たむたむさんいつもありがとうございます。

午後は奥様の沙羅ちゃんも観に来られていました。

やっぱり!!

本当に仲良し。笑

今回ももしかしたら会えるかも?と思っていました。

毎度感じますが、沙羅ちゃん本当に素敵。






帰ってから『千鳥のクセスゴ!』をチェックしたら、トレエンの斎藤さんがLUNA SEAの『STORM』でRYUICHIのものまねをしていました。

ジャストなタイミングだよ斎藤さん!

そんなことに気付くあたり自分はSLAVEだなと妙に実感したり。

さきほど目の前にいた沙羅ちゃんが渋谷凪咲ちゃんになって勝俣歌謡祭にいたり。

結局、格闘技なんですよね。





ということで、たむ活でした。

つづくのか?