EPISODE 2 (LUNA SEA35th) | その女、SLAVEにつき。

その女、SLAVEにつき。

【NO LUNASEA,NO LIFE】という人物が見るLUNA SEAというバンド&メンバー/時々たむ活


LUNA SEA  1st Single『BELIEVE』1993.2.24発売

 



LUNA SEAはメジャーデビューがSingleではなくALBUMでしたね。
それが92年5/21の『IMAGE』。
まだ『EDEN』が出る前の、最初のSingleとして世に送り出されたのは『BELIEVE』でした。
31年前の、今日です。
お誕生日おめでとうございます。


というわけで、来ました。EPISODE 2です。
本日は満月。
好きですね相変わらず。
LUNA SEAは黙っちゃいられない!

発表の18時が、隆一さんに至っては新潟での教会ライブの開演時刻でしたからね。 
お客様も気が気じゃなかったのでは?

SLAVEさんの中には沖縄のことが気になって仕方ない方もいらっしゃるようなので、そこも詳細が求められていますが
今回はまずそこじゃないだろうとは思っていました。

しかし『IMAGE or REAL』と『SEARCH FOR MY EDEN』とも思っていなかったので驚きました。
え、そこ終わってなかったの?と。笑
これは一体これからどうなるのでしょう。
あんなにMOTHERやSTYLEでガタガタ抜かしてた自分…
ムダだった。笑

もうこうなったら楽しむしかないね。
ただ、たださ
頼むからもっとSHINEとLUNACYを構ってやってよ。
これで終わりじゃないですよね。まさかだよね。これからまたやるよね。きっとやるに決まってる。
だってこのコたちかわいそうじゃん愛をください!!

しかも行きたくても行かせてもらえないという。
取らせてもらえないという。
スレ限いかがでしたか。
前回鹿鳴館当たった方が今回のスレ限にも招待されている。
Oh じーざす!!
その事実を指くわえて見ているのさ。
どう受け止めたらいいんだい。
でも当たるときは当たる。
そういうものなんですよね。
メンバーに呼ばれるときは呼ばれるので。
愛されてきてください!
自分は周年の大事なときに振られまくっているので、幸運な方に今回も思いを託したいと思います。

昔のツアーって
そのコンセプトをなぞるのって、少し怖くないですか?
当時のツアーに参戦してた方は特に。
新しく行く方はいいですよ。楽しみしかないはず。まっさらなんだから。
いや、今の時代前もって情報を得られるからまっさらも何もないのか。
でも昔行ってた方は、
その時の思い出が上塗りされてしまうようで恐怖に感じるのでは。
…そんなことないか、自分だけか。

上塗りじゃないな、
メンバー風に言うなら「続きを描く」的な感じか。
美しいほうにかじを切った!

続きを描きたくても描けなかったのが20
01年から2007年みたいなもんだもんな。
贅沢な悩みだな。

振り回されるのもSLAVEの仕事なので。
堂々としていようじゃないか。
BELIEVEの歌詞見てみなよって。




モヤモヤを振り切るようにSCANNERを聴いていた。
できることをする。
ねえRYUICHIさん。