LUNA SEAパネル展 タワレコ新宿 | その女、SLAVEにつき。

その女、SLAVEにつき。

【NO LUNASEA,NO LIFE】という人物が見るLUNA SEAというバンド&メンバー/時々たむ活

マザスタって言葉があまり好きじゃない。
使うけど。
皆はどう?
好きも嫌いもない?
いや、略すなよって。思っちゃう。
使うけど。


さて、そんなLSのマザスタ発売から一週間が過ぎ
ニ週間目に突入したタイミングでタワー新宿店に行って来ました。
略すなよって。



■11/29 LUNA SEA セルフカヴァーアルバム『MOTHER』&『STYLE』発売!


展開場所は初週とは変わっていると思います。
音人もバッチリ置いてあるよ!
あ、『音楽と人』です。


音人については、またのちのち書きたい。



ポップー!!



↑展開場所の裏側を侮るな。
こちらにもしっかりと、LUNA SEA 居ます。

表も裏もない。
LUNA SEAはLUNA SEAでしかない。
そういうことですよね。



パネル行ってみましょう。


セルフカヴァーアルバム『MOTHER』&『STYLE』発売記念 パネル展示】


LIVE写真ではないんだね。
でも最高にクール。

展示は11日(月)が最後のようです。
当たるといいね。

昔、TB葉山さんのパネルなら当たったことあるよ。


だから略すなって。