BARKS 真矢インタビュー記事感想 | その女、SLAVEにつき。

その女、SLAVEにつき。

【NO LUNASEA,NO LIFE】という人物が見るLUNA SEAというバンド&メンバー/時々たむ活

■12/3up BARKS

真矢が語る『MOTHER』『STYLE』とドラム「音の幹の太さ…それがバンドの歴史の全て」



RYUICHIに続いて真矢のインタビュー。

ずいぶんと砕けた感じでの会話のやり取りに驚きましたが、最後のお名前を見てなるほどと思いました。

お相手は、長谷川幸信さん。


真矢にここまで突っ込める方もなかなかですよね。

読み手としてすごく嬉しいし、笑いました。

面白かった!

RYUICHIの記事を読んで以降塞ぎ込んでいましたが、真矢の言葉を読んでる間は、楽しかった。

それに、RYUICHIと共通して話していることもあった。

自分は知らないはずなのに、MOTHERやSTYLEを作っていた頃のメンバーの姿が浮かんだりもした。

ハチャメチャな感じ、伝わってきたよ。


いつも思うけど、自分のLUNA SEAと出逢ったタイミングがきっとベストなタイミングなんだろうな。

94年。当時MOTHERをもう聴いていたわけだけど

実際にLIVEで彼らを見るまでにどのくらいかかったんだろうとか。

終幕したときは、どれだけ自分のタイミングを呪ったことかと思うけど

あの時だから良かったのかもしれないと。

それが子どもだろうが、大人だろうが。

お腹の中にいるときから既に、LUNA SEAの5人は生まれる前から出逢っていたのかもと言ったRYUICHIに比べたら

どんな時だって、もういいんだよな。


とにかくAL『SHINE』の話が出たときは上がったよ。

嬉しいねえ、それがどんな内容でも。

それから、スティーヴの話は興味深かった。

INORANもJもRYUICHIも話していたけど。

やっぱりメンバーのテンションでどれだけのALBUMができたのかが分かるね。