復元記事(スペシャルな而今) | 今日の晩酌

今日の晩酌

アラフォー男の晩酌日記です。

すでに晩酌中のたまぼんですw


今宵の晩酌は、



今日の晩酌

鏡山の特別純米 無濾過生原酒 備前雄町です♪


自分の中でベスト3に大好きなお酒です♪


鏡山との出会いは偶然の賜物でした。


とある酒販店さんにネットで注文、到着した商品が鏡山の純吟でした!


が!!!


この鏡山は注文した訳ではなく、間違って発送されたものでしたw


が!!!


いやしい自分は飲んでから文句を言ってやろうと思い、


飲んでみたところ、こりゃ旨い!最高!


てなもんで、それから飲み続けていますw



それはそうと、今日のお昼間、


我がホームとなる酒屋さんにお邪魔してきました。


いつもながら、グダグダと酒談義にする中、


ひょんなことから、而今の大西さんの話になり、、、


思いがけず、スペシャルな而今をいただいてしまいました!


24BYの愛山生とか酒未来生とかではなくて・・・



而今の中で唯一、熟成することで味が乗り、


燗上がりするお酒の18BYです♪