bluestとは「もっとも青い」って意味 | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba
ひさびさオフだ!!
満喫してやる!!朱里-Syuri-です。

$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-Syuri69
漫画家ルエからのプレゼント!!
相変わらず絵がうまい!!
僕が美人化してるw


$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-朱里69
アーティスト仲間トキさんから!!
ボクの大好きグミ!!

後ろをみると!!
$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-syuri69
購入日がロック!!
感動!!


ふたりともありがとうございます!!


さぁここで

楽曲について!!


楽曲の順番はちょいと無視w

まず

「bluest」
ボクの中の「青」に出てくる「キミ」は
全部「自分の夢」って意味です。

「キミ」を「夢」に置き換えて聴いてみてください。
くすぶってたり、セナカを押してくれたり
自分との戦いで
その中で必ず傍にあったのは、居てくれたのは「夢」です。


さぁいくで!!

3|perfect of blue
一番最後に出来た曲です。

少しだけドキドキしてました。
間に合うのか!!??っていうドキドキw

でも、この曲聞いた瞬間、1番Aメロのメロディー&歌詞をつぶやいてて
それがそのままCDになったんだ!!
これしかないって思ったんよ!!
イメージは全体的に青い空。
Cメロは自分のカラにこもっていた自分。

歌っていてスカッとする感じをみなさんも感じて欲しいです☆
ん??聞いていてスカっとかっっ!!


2|blue snow
苦戦しました。
この曲がバラードです。
一番悩んだ。
歌詞もメロも。
イメージは雪の中の凛とした青。

あるアイテムをイメージしてもいます☆
それは秘密。
みなさんの想像で☆

ボクの中の精一杯の切なさを感じてくださいw
(笑ってもいいですよw)

1|青-AO-
このCDのリード曲です!!
2年ごし…いや2,5年ごしかな??
嬉しい限りです。
liveでも話しましたが
音楽をやるかやらないか!!
って時だったのもあって
めちゃ想いが詰まってます。
イメージは青い海!!
船の上で考えたから
(船酔いしながらw)
あの苦しい時の想いがなかったら
サビの最後の歌詞はでてこなかったな。
死んだばぁちゃんありがと!!

サビ最後のフリみなさん覚えてね☆

とにかく楽しく盛り上がって、笑って盛り上がって欲しいです!!!


てな感じのラインナップです!!

いろんな気持ちがこもっていますが
楽しく聞いてもらえるのが一番です!!


あっ

余談。

ボクのcolorは「青、紫、朱」で構成されているのですが
今回の青のcolorが
一番嫌いでした。
「かっこいい」より「かわいい」ってイメージが強いから。
受け入れるのにちょい時間がかかった。

まぁでも、仮にも…?
ギリギリ??
難しいラインだけど…?
乙女ちゃんでもあるし
楽しんじゃえ~~~って
思うようになったら
こんな自分も好きになって
楽しくなって。

今はどのcolorも好き!!

見方を変えたら
苦手とか嫌い

好きになることがある!!


そんな風に思えたのは「キミ」とみなさんのおかげです。

ありがとうございます!!!



さぁCDやらliveの話はここでおしまい!!


これからしっかりコメント返信していきます☆

ありがとうございます!!



私の声、
  心に届け・・・