かーつ。。。加圧。。。 | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba
コメント返信少しだけしました。

本当に遅くなりすみません!!朱里-Syuri-です。


さぁ
これからは通常モード!!
日々を綴ろうと思うのですが


みなさん
加圧

知ってます??


今日少し時間があったので
加圧を体験してきました!!




しまる~~~~~~~~~~~!!!!!

明らかに血が止まってますね!!w


腕と太ももをぎゅ~~~~~っとされるのですが


そうそう
血圧測る時のあのぎゅ~~~をもっと強くした感じ!!



ボク基礎代謝が低くて悩んでいたら

「加圧は基礎代謝あがるよ!!朱里さんが気にしてるむくみにもいいよ!!」


なんて聞いたら

気になって仕方なくなって

行ってみました!!



うん、効果は未知数!!w


数十分、しかもゆる~い運動しかしていないのに


だるいorz


「ばーさまのせいですか?」
とトレーナーの方に尋ねたら

「たくさん運動したと脳が勘違いしているからみんななるんですよ~」

と。


ばーさま
ではないらしい!!


よかたーーーー!!



気になったからぜひ!!

お試しあれ☆



たまに行こうと思ってます。
また報告しますね☆



私の声、
  心に届け…