ロックなマジれぽ!! | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba
すっかりレポが遅くなってすみません!!朱里-Syuri-です!!

まず!!

もう一度言わせてください!!

ありがとうございます!!

みなさんがいなかったらこのCDもliveもできなかったです。

本当にありがとうございます!!

みなさんの笑顔に
もっともっと出会いたいっす!!!!



今回バンドで出演させて頂きました!!

ベース!!

kazuma!!!

$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-朱里69

キーボード!!

グッジョブ太郎

$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-syuri69


そして、
ギター!!

OHKURA!!!

$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-朱里69


素敵なメンバーと一緒にlive出来て幸せです☆
ありがとう!!


じゃ~~~~ん!!

$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-syuri69

小町が書いてくれました☆

ありがとう!!

部屋に飾って…いえ、しまっています☆




じゃ~~~ん!!

$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-朱里69


青ラベルのビール&クッキーはPA「やまさん」から!!
ビール好き
今回のコンセプト青
を踏まえて
このプレセントをセレクトしてくださいました!!

素敵過ぎます!!

赤い袋は出演者の「音葉みずき」さん!!
グミ好きってことを踏まえ
グミです!!!


みどりっぽいビール、ハートランドビールは出演者「樋野沙織」さん!!
さすがぉれの好きなビールをよく知ってる!!
うまいんだよね!!
ハートランド!!


ありがとうございます!!



$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-syuri69

$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-朱里69

手紙と紅茶&ハーブティーと花はスタイリスト「KANAKO」!!
応援にきてくれたの!!

ブログ読んでてくれて最近ハマってる紅茶とハーブティーをくれたの!!
手紙…ないてしまった!!
花は元気が出る ひまわり!!

ホントありがと!!!

はなと一緒に…あれ??
顔が真顔すぎるww



$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-朱里69

お客さまから頂いたグミ~~~!!
とliveにぴったりの指輪!!!
ジョッキ!!
上善!!!!!!

やばい!!

ぉれに合うものしかない!!

本当に皆さんありがとう!!



セットリスト!!
(えっ(;゚Д゚)!このタイミング??w)
OPアクト happily ever after
沙織とコラボ ライオン
佐々木さんとコラボ ペガサス幻想

ラスト
青空のナミダ
oath sign
perfect of blue(オリジナル)
青-ao-


ですた☆


も~盛り上がってもらえて
笑顔もらえて
幸せだ!!

最後の盛り上がりとか…
泪でそうだったよ!!

いや、ちょい溢れてた!!




ありがとう!!

私の声、届いていますか??




最後まで読んでいただきありがとうございます!!

そんなあなたにビックなお知らせ!!



ツアー…までいきませんが


やります!!!


関西進出します!!!!!!!!


みなさんの応援のおかげです!



今までの「ありがとう」じゃ足りないから
ありがとうを伝えに行きます!!


これから沢山伝えたいです!!




ありがとうございます!!





次回CD楽曲についてお話できたらと思います☆





朱里-Syuri-



私の声
  心に届け…