※今ポイントインカム側も対応検討中みたいなので、キャンセルはもうちょっと待ってみます。


ついさっきパンスクからメールが来ました。



このときのですね下矢印






ポイントサイトとクーポンの併用不可


とのことで、キャンセルするならここから、とURLが記載されていました。



どうしようかなーキョロキョロ

3,990円なので、ポイントインカムからの2,000円はもらえるとして、1,990円…


パンスクのポスト見ると、だいたい7〜8個届いて、どれも美味しい!ハズレがない!ってすごく評判が良い…びっくり

パン好きだからキャンセルするか迷う…



ちなみに私はもうパンの出荷日決まったよメールも来てます。




あと、しんぽいさんがポイントインカムに確認してクーポン可って教えてくれてたので、もう少しだけ様子見てみます。




前記事です。早速ベビーホタテで甘辛煮作ってみた!簡単でしたびっくり


全部の商品の美味しい食べ方の紙が入ってて、おまけもくれてでこのお店のファンになりそうラブ