この間買ったばっかりのベビーホタテたちが届きました。


↑DEAL50%のベビーホタテは売り切れたようです。




野菜のかき揚げ2枚入りが、頼んでないのに同梱されてましたびっくり



おまけかな?嬉しいラブ



 DEAL50%です。かなりのボリューム!


 

 


 これもDEAL50%。使いやすそう。

 



ユニクロの冬物セール買ってきましたニコニコ

 2月に寒くなることもあるから…




私用のカーディガン。あったかいですニコニコ

 


 これかな?500円ニコニコ

 


 子供の極暖インナー。

 






 電熱ベスト用に、モバイルバッテリー買いました。付属のは12000ですぐなくなるとのことなので。

 


80%OFFからのクーポンで740円引き!








届くのが楽しみすぎるラブラブラブ