追記 通帳に載った!っていうポストを見てドキドキしてましたが、載ってました爆笑良かったニコニコしかもランクボーナスもついた爆笑







Xでしんぽいさん から教えてもらって、私も申し込んでみました!

 


ポイントインカムより。

パンの定期便(冷凍)の新規申し込みで2,000円もらえます。




これが、セゾンカードを持ってれば黒字に…!びっくり


セゾンカードの優待のページに、2,160円OFFになるクーポンがあるんです。




なので、最初にセゾンカードのページから優待クーポンコードをコピー
ポイントインカムで「パンスク」検索
パンスクの新規登録して定期便申し込み。その時セゾンのクーポンコードを入力




本来は3,990円の定期便が、1,830円になり、2,000円分ポイントで返ってくるので黒字になりますニコニコ




心配なのは、定期便の解約がちゃんとできるかどうかかな…キョロキョロ

(たまに、こういうのの情報見てると、解約が電話でしかできないとか、その電話がつながらないとか見かけるので)

と思ったけど、マイページにちゃんと休会や退会があったので大丈夫そうです。





全国のどこかの焼き立てパンが届くそうです!楽しみすぎるラブ

多分すぐ拡散されて終了しそうなので、気になる方はお早めに。


たまにはポイントインカムの招待コードを載せてみます。よかったらどうぞ下矢印