ポイ活ゲーム記録です。



6/5から始めた、ポイントインカムの三國志真戦下矢印


6/16クリアで4,532円分のポイントもらえました!わりとすぐ反映されたラブ




11日でクリアできたーニコニコ陣取りゲームなので、本当に最初の2日間が勝負でした。もう1回できたらもっと上手くできるのにな…!



ということで、早速次のゲームをダウンロード。



パズルゲームのロイヤルマッチにしました!powlで過去最高ですラブ



口コミを見ると難易度低そうなので、4,000円は美味しいかなーと思いますおねがい


powl久しぶりになので、こんなのあってびっくり。


アマギフ200円分もさらにもらえるのかなびっくり


今日はお昼にポイントインカムの100%還元にも参加できたので良かったです。


でも、いまだにねず吉の捕獲がよく分かってない私…笑い泣き




 みなさん書いてるキンレイのラーメン、私も買いたい!でも冷凍庫いっぱいなので買えない笑い泣き



キンレイは本当に簡単調理で美味しいから大好きです…200円OFFクーポンがあります普通に買っても1個300円くらいするからお得。


 

 

 



前記事です。