パズルゲームもう終わってしまったー楽しかったので寂しい…

以下全部ポイントインカム下矢印

もふもふ弁当パズルは無事承認されたので消しますニコニコ

248ナンバーゲームは5日で終了。判定待ちです。



そして今日から三國志真戦!先週は4,500円だった…笑い泣き


どの口コミにも、そして攻略サイトにも「はじめの2日間のスタートダッシュが肝心」と書いてあるこのゲーム。

少しやってみましたが、たしかに!最初の2日間が保護期間なので、そこである程度進めるのが大事そうですニコニコ

早い人だと10日くらいでクリアできるそうなので、それで4,500円ならお得かなラブ



楽天スパセ盛り上がってますね!今日は5のつく日だから私も買いますニコニコ