なせか昨日ログインできなかった…笑い泣き


みなさんに教えてもらって、リアルスタイル5点以上70%OFFクーポンで買いましたニコニコ



私はこの5点にしました!

 下矢印下矢印下矢印


ブラック購入

 


ベージュのみ

 

 

ブルーとオフホワイトのみ。ブルー購入


 

スカイのみ

 



グレーとブラックのみ。ブラック購入

 

クーポン利用で、17,820円→5,346円!







 この辺も迷いました!セーラーカラー可愛いラブ

 

ネイビー買おうか迷った…

 



 



リュックも安い!

 

 



この前格安で買ったこちらも、すごく良かったです!