ビジーカー乗ってみました。 | ☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

3兄妹子育て中

転勤族の旦那
9歳長男(2014.8.31)
6歳長女(2018.2.24)
4歳次男(2019.10.29)
4人目三男 死産(2024.4.2予定→2023.11.16)
☆結婚6年で引っ越し3回の転妻☆地元で定住決まる。マイホーム完成!4人目の我が子は、お空に先に行ってしまいました。

旦那が研修でオウチにいないので、息子と二人で実家に帰っています。

孫に会えてとぉーっても喜ぶばぁば。
毎回息子が帰っちゃうと元気がなくなるんだって。孫パワーってスゴいね。
息子もいっぱい遊んでもらえるから嬉しそうです。

私と二人だとあまり遊んであげれないからなぁ…ごめんねぇ。
ここにいる間はいっぱい遊んでもらいなよー。

そんな息子、つかまり立ちからつたい歩きを始めたので、ビジーカーなるものに挑戦してみました。

なんと、私が30年近く前に使っていたものです。




コンビってカタカナ表記!!
古さが伝わってくる。にしても、壊れることなくキレイに残ってるところがスゴい。

なんでもすぐに捨てちゃうのに、ナゼかこれは大事に残していたという…何でだろ?


このビジーカーは小学生の低学年の時も、
休憩イスの代わりに使ってたっけ…そんな思い出深いものに乗ってくれてる息子を見ると、なんだか、不思議です。

まだ、自分で動かしたり、押して歩いたりは出来ないけど、乗り方はサマになってます。幼稚園児みたい。。
ハンドルを持つ手が変だけど(笑)

じょーずに押して歩く姿を見たら感動しちゃいそう。
最近、息子が可愛くて可愛くて…親バカ全開中です(笑)