87の日 | 日々記

日々記

おいしい日々をだらだらと。

前回の翌日は


再び はな禅 さんへラーメン


この日の目的は、上越愛麺会の期間限定『本気麺』
本気と書いてマジムキー

提供日は金曜日と土曜日のみです。
(※ お店によってメニューと提供日は違います。)



通常は500円で提供されるのですが、この日は8月7日 ハナの日。

感謝dayという事で、400円での提供でした爆笑ルンルン

ちなみに8月7日は奥様のAさんの お誕生日バースデーケーキ
店名の由来でもありますね爆笑


にっこりラーメン


この何年前から海の家っぽい雰囲気の店内(店内音楽はサザンのアルバム)

海の家で提供されるような、あのラーメンのイメージなのだそう波浮き輪


ラーメン丼も懐かしい系のやつねラーメン


八角が ほんのり香る、中華そば といった懐かしい雰囲気のラーメン照れ

海の家で出されるのより、段違いに美味しいけどねウインク


具材はチャーシュー、メンマ、なると、ネギ。

なると が 入ると、より昭和のラーメンっぽい感じ🍥

美味しかったです、また お邪魔しますウインクラブラブ