Be with you | 日々記

日々記

おいしい日々をだらだらと。

Tさんと久しぶりに


WITHドリーム に 行ってきましたラーメン


定番メニューと 一部 限定メニュー
メニュー結構増えましたね。


ジェラートも あるよルンルン


期間限定メニュー



味玉入りバージョン


もう少し涼しい気候なら、これを食べたかも?


結構前から提供された限定メニューですが、


提供できるという事だったので、お願いしました。


私オーダーの


あさり潮ラーメン


全粒粉入りの細麺。
パッと見は蕎麦っぽいかも?

温かいスープだと火が入り過ぎて、結構 柔らかい麺に…アセアセ

これは冷たい麺で食べたいかも?


塩ベースなので、さっぱりなんだけど アサリの貝の旨みが濃いお願い


具材はアサリ、鶏チャーシュー、味玉、磯海苔、ネギ。

ご飯入れて、お茶漬けにしたいチュー


こちらはTさんオーダーの
甘海老みそラーメン


結構 某店で海老のラーメン食べてるけど、味噌ラーメンとの組み合わせは あまり食べてないと思うんだ…キョロキョロ


麺は太縮れ麺。

この麺で 先程の ちゃんぽん作ったら絶対美味しいと思うんだラブ


具材は海老、チャーシュー、ネギ…


食べ進むと、炒め野菜が登場びっくり

キャベツ、もやし、人参、キクラゲ。

炒め野菜の香ばしさも加わって、スープにコクと深みが増しますね照れ

時系列が逆に なってしまいましたが、こちらのWITHドリームは 前回のはな禅さん記事の前日に来店しました。

ベースに なっている上越地区では貴重な しょっぱい系味噌ラーメンも、機会があったら食べに行かないとなチュー

美味しかったです、ごちそうさまでしたウインク