チョコツトぱいたん | 日々記

日々記

おいしい日々をだらだらと。

タイトルが萌えキャラか昔の日曜日朝の番組っぽい件www




『いぱねま』はアイドル時代の島崎和歌子さんですしゃきん …懐かしいねぇw


話しが脱線しましたが、いつもの はな禅さんですラーメン


GWくらいまでは このメニューだそうです。


お花の色合いが好きWハート


この日の一期一会は こちら。


前回に引き続き、再び麺チェンジでオーダーしました。

跳ねるので、紙エプロンは必須アイテムしゃきん


猪骨 白湯

光の加減か やたら赤っぽく写ってますね…汗


実際の色味は これ位かな?

カウンターは普通に撮影すると少し暗いので、見やすいように明るさを上げています。

あと、なるべく実物に近い色合いになるように しているつもりです。


赤っぽい食材が入ると鮮やかで綺麗ですにこ


ハナ雪用の幅広 平打ち縮れ麺。
啜り心地が良いんですよ好

酒粕が練り込まれているので、麺自体も美味しいのラブ


スープは猪骨100%キラキラ

トッピングの大根おろしで味変も良い感じおんぷ


具材はチャーシュー、大根おろし、海苔、ネギ。

スープは猪骨100%ですが、チャーシューは豚肉のチャーシューでした。



ピンクがカワイイ大根おろし は、紅芯大根と普通の大根のミックスで この綺麗な色なのだそうですにこ

麺に絡めて食べてもサッパリうまーWハート

美味しかったです、また お邪魔します好