チョコツト LOVE | 日々記

日々記

おいしい日々をだらだらと。

リアルタイムでは再び 寒さが ぶり返してきましたが、今年は雪は少ないです。


冬とは思えないサムネの(端っこに少し雪ありますが)の はな禅さんですラーメン


この日の一期一会は こちら。
この日は水曜日でジビエの日。


前回の『ハナと雪の城へ Ⅱ 』に使用されている特注の麺が とても気に入って、他のメニューに対応しないかな~と思っていたら、
+50円で他のメニューにも対応してくれるとの事で、麺チェンジで お願いしましたキラキラ

特注の麺はスープが跳ねるので、紙エプロンを使用します。


猪骨 正油


豚骨よりも濃い色のスープ。


チラッと麺が見えますね。


特製 平打ち縮れ麺、プルプルもちもち で 濃いスープに とても合いますんもうっ

豚よりも少し野生味のあるスープ、でも嫌な臭みは一切無しにこ

とても温まりますラブ


具材は猪肉チャーシュー、青菜、ネギ。


チャーシューも猪肉のチャーシュー。
弾力があって、噛み締める程に 猪の旨みが広がりますラブ

ジビエのラーメン、あと何回食べられるかな?


美味しかったです、また お邪魔します好おんぷ