どこに降りても | No Idea Mans公式ブログ

No Idea Mans公式ブログ

京都で活動するニムラ系バンド「No Idea Mans」の公式ブログ。
曜日ごとの担当メンバーが適当なことを更新するブログです。
火:Vo.ニムラ
水:Dr.助さん
木:Key.あおぷぅ
金:Gt.あつし
土:Dr.助さん
日:Ba.ナカヤマ

焼肉の匂いが私を刺激する。

どーもあおぷぅです。


かれこれ三ヶ月くらい焼肉食べてないんじゃないかってくらい焼肉が食べたいです。


スタジオの鏡の前に立ったとき
足は太いけど腕はまだマシ
と思っていた私をあざ笑うかのように
二の腕がプルンプルンしてるのを
目撃してしまい
本当にこれはマジでヤバイ

ってなりました。



皆様の中の最近ヤベェ人たちは
夏に向けて頑張っているところでしょうか。


食べたいと痩せたいは表裏一体


化粧のりが良くない日も増えてきて
としの衰えというものを感じてきている次第であります


自虐もあれなので、ひとつ。
最近ツレの知り合いのお店に行ったとき
ツレに「可愛い子連れて」とおっしゃってるのを見て

そこはなんかちょっと嬉しかったです。



友達の彼女とかを携帯なので見せてもらって
正直可愛くないなってとき、
皆様なんとおっしゃいますか

嘘は言いたくないと言っていた友人が
「優しそう!」とか
「家庭的そう!」とか
「料理うまそう!」

と言う。

などと聞いていたので
可愛いは素直に褒め言葉として受け取っておきましょう。


ま、全部妄想ですけどね


さよならぷぅ