重大発表 | No Idea Mans公式ブログ

No Idea Mans公式ブログ

京都で活動するニムラ系バンド「No Idea Mans」の公式ブログ。
曜日ごとの担当メンバーが適当なことを更新するブログです。
火:Vo.ニムラ
水:Dr.助さん
木:Key.あおぷぅ
金:Gt.あつし
土:Dr.助さん
日:Ba.ナカヤマ

どうも皆さんこんにちは。


初夏に差し掛かったフライデイを如何お過ごしでしょうか?



僕はもうアイキャンフライって叫んで飛び降り自殺したいくらいの気分です。でも今日のお昼ご飯はエビフライなので生きようと思います。



さてさて話は変わりますが、先週からようやくオリジナルでの活動を開始したNo Idea Mansでしたがここで重大発表があります。




ななななんと!!




ななななんと!!





ななななんとぉぁぉ!!




なーなーなななーなななーなななー
{458AF7F9-7CBC-4421-8794-5EF8B4F81E9E:01}



さて、心の準備はよろしいでしょうか?






なんと!!






5月10日のライブを持ちまして…







5月10日のライブを持ちまして…










5月10日のライブを持ちまして…(´;ω;`)ブワッ





なんとぉぉぉぉ!!








Dr.助さんが脱退しました!
{F5A86654-A044-4C30-84CA-132006E38C67:01}







もう一度言います。
Dr.助さんが脱退しちゃったよーーー!
{EBB59781-9884-4ADA-9786-8E71247F27A5:01}




助さんは奏手候に専念するようなので、これからも応援お願いします!





はい!そんなわけで
No Idea Mansは現在ドラムを募集してます!!




興味ある方はこちらまで!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
no_idea_mans@yahoo.co.jp







って言うと思ったでしょ?





思ったでしょ?






はっはっはっー。




そんなことはないですよ!
もう既に後任のドラムは決まっておるのです!
めっっっっっっちゃ凄い人です。
僕が最も敬愛するドラムです。ずっと一緒にやりたかったので今から興奮してます(性的な意味で)


さらにアレンジ、マスタリングも手掛ける方なのでノイマンの曲の音源化が加速すること間違いなし!




今ノイマンとってに最も必要だった全てを持ち合わせた人物なのです。最高です。




ほら、誰か気になるでしょ?




気になるでしょ?






うふふふふはへー




言わないですよー!





早くお披露目ライブしたいなぁー。パワーアップしたノイマンをお届け出来ることは間違いなし(`・ω・´)キリッ





それでは今日はここまで!


あでぃおす!



Gt.あつし