お久しぶりです? | No Idea Mans公式ブログ

No Idea Mans公式ブログ

京都で活動するニムラ系バンド「No Idea Mans」の公式ブログ。
曜日ごとの担当メンバーが適当なことを更新するブログです。
火:Vo.ニムラ
水:Dr.助さん
木:Key.あおぷぅ
金:Gt.あつし
土:Dr.助さん
日:Ba.ナカヤマ

交通事故で入院しておりました…
皆様には多大なご迷惑と
心配もおかけしました…!

まだ怪我は治っていないのですが
療養しつつ早く治したいと思います!

寝たきりなので特に書くことが
ありません…


4月1日は大体入社式ですね、
わたしは怪我のため出席できませんでしたw
後に笑い話になることでしょう…
すこし遅れた社会人スタートとなります…


新入生、新社会人、新しい生活を始める方々…
おめでとうございます!(^○^)
そして楽しい日々が待ってますよう
祈っております!

Vo.ニムラ