どうもどうも!! | No Idea Mans公式ブログ

No Idea Mans公式ブログ

京都で活動するニムラ系バンド「No Idea Mans」の公式ブログ。
曜日ごとの担当メンバーが適当なことを更新するブログです。
火:Vo.ニムラ
水:Dr.助さん
木:Key.あおぷぅ
金:Gt.あつし
土:Dr.助さん
日:Ba.ナカヤマ

どうも、はじめまして!


では無いのですね、助さんですよー。






今までは僕がメインでやっている奏手候というバンドのブログが、


このノイマンブログにも掲載されていたのですが、


今回からは、こっちはこっちで書いてしまおう!ということです。




奏手ではないノイマンとしてのブログを、


これからどんどん書いていきますよー!










つってもほとんど音楽のこと書かないですけどね、たぶん。






牡蠣食ってあたったとか、


そのせいでナカヤマ氏激痩せとか、


あおぷうさんニャーと鳴いて何かをアピる、とか、


敦さん、からあげ君を買うくらいのテンションで18万のアコギ買う、とか、




そんなどうでも良いことばかりを書いてゆきますので、


どうぞごゆるりと、だらだらと、ぐだぐだとお付き合いください!








さぁ、最初はこんなもんでしょう。




まだジャブだから、様子見だから、


そのうちワンツーからの、伝説の右ストレートが出るから。






どうぞご期待あれぃ!!