なんでも生がいいよね | No Idea Mans公式ブログ

No Idea Mans公式ブログ

京都で活動するニムラ系バンド「No Idea Mans」の公式ブログ。
曜日ごとの担当メンバーが適当なことを更新するブログです。
火:Vo.ニムラ
水:Dr.助さん
木:Key.あおぷぅ
金:Gt.あつし
土:Dr.助さん
日:Ba.ナカヤマ

どうもー!

今回はギター講座おやすみです!
最近ギター買ったけどね(`・ω・´)キリッ
また後日じっくり書きます!

そんなわけで僕はなんでも生が好きなわけでして…


ビールとか…


音楽とか…


肉とか…


魚とか(`・ω・´)ヾ …( *゚ェ゚)<°)#))彡


春巻きとか…


アレとか…


特にアレはいいよね。
あとは大変だけど。
なんて言うか…ハイになって気持ちよくて。
身体が火照ってきて…


そして腰が痛かった。



アレっていうのはツイッター(@no_idea_mans)見てくれてる人は知ってると思うのでもう今更なんで言わない…けど貼る。
{988E5D6A-80B7-4F96-9E58-F3F458381DE6:01}

僕らはこいつに気持ちよくされました。

そう…
食中毒


Ba.ナカヤマが書いたように日曜日に牡蠣を食べに行って全員あたるというミラクルが起こったのです。


そのタイミングで僕のiPhoneが電話の機能を失ってiになってしまい…。
そのせいで電話してくれた人全員が繋がらなず「あいつ遂に死んだんちゃうか?」って噂が流れることに…。


おかげで家に様子を見に来てくれて、たくさんのお見舞い品を頂けてある意味助かったわけであります。
{F0546D9C-1FF1-447D-962D-BF4F55BC93E2:01}



そして無料保証で新しいiPhoneをゲットした。さらにそのiPhoneを交換しにアップルストアにいったおかげでいいギターとも巡り会えてゲット出来た。



あれ?これって…なんか…得してないか?




牡蠣美味しかったし、会社いっぱい休めたし、iPhone新しくなったし、ギターも買えたし、食料もいっぱい貰えたし。


っことで今回の教訓。
食中毒最高

生牡蠣による快適な生活の過ごし方っていう本を書こうと思います。


それではあでぃおす!


Gt.あつし