あつしのギター談義Vol.11 | No Idea Mans公式ブログ

No Idea Mans公式ブログ

京都で活動するニムラ系バンド「No Idea Mans」の公式ブログ。
曜日ごとの担当メンバーが適当なことを更新するブログです。
火:Vo.ニムラ
水:Dr.助さん
木:Key.あおぷぅ
金:Gt.あつし
土:Dr.助さん
日:Ba.ナカヤマ

今日は金曜日だよ!
だから僕の番だよ!


月曜日なんかじゃないよ!金曜日なんだよ!


細かいことは気にするなっておじいちゃんが言ってたよ!


前回とても中途半端な状態で終わってましたね。


えっと…なんだっけ?


FULL-DRIVE2の話してるけど何が言いたかったのか…。


酔っ払っていて思い出せないけど、多分これが欲しいって書きたかったんだと思う!
{5ED59CB8-62BC-4486-8571-83319477303A:01}



これ!FULL-DRIVE3!!

ブースターの位置を変えれたりするんです。
めっちゃ欲しいんです。

誰か買って僕に貢いでください。
そして僕を養ってください。

出来れば年齢は28歳くらいまでで、健康的な色白の女の子で、笑顔が素敵で、ロングヘアーで名前があおいって子がいいです。僕を養ってください。

ここまでしか言わないと
{0AABDBB8-8F9D-4DEE-B1B4-D6A1FC1CC435:01}


このあおいや、


{5BE084E8-7054-402A-AD26-C02C04CA06CD:01}


このあおいだと誤解を生みかねないのでもう一つ付け加えさせてください。
苗字は宮崎って子がいいです。


僕を養ってください。宮崎あおいちゃん。


お便り待ってます。