気が付けば木曜日を過ぎていた | No Idea Mans公式ブログ

No Idea Mans公式ブログ

京都で活動するニムラ系バンド「No Idea Mans」の公式ブログ。
曜日ごとの担当メンバーが適当なことを更新するブログです。
火:Vo.ニムラ
水:Dr.助さん
木:Key.あおぷぅ
金:Gt.あつし
土:Dr.助さん
日:Ba.ナカヤマ

私木曜日担当なのにすっかり日記を書くのを忘れていました。

ボーカルニムラ氏の交通事故で頭がいっぱいでした。

どんな状況だったの?とか、どこ怪我したの?とか詳しいことは何か聞けないし

とりあえず無事でいてくれてよかった。

メンバーとお見舞い行くって話だったけど、
今は関係者以外立ち入り禁止らしくて。


ぷ「関係者です、て言えば行けないんですかねぇ?」

ニ「なんのですかwww」

あ「えーっと…

家族!」

ぷ「ニムラ氏のフィアンセ設定とか!」

あ「前世で家族だったんですーて言えばいけないかな?」









前世設定はさすがに無理だったんで、一般病棟に移ったらお見舞い行くことになりました。


本当心配じゃのう!!


ただでさえ最近会ってないのに
ますます会える日が遠くなった!!


はよお元気な姿が見たい!!!

痛いやろうけど、しんどいやろうけど、頑張って直してくだされ!!!


明日のライブは任せろお!!

ニムラ氏の分まで頑張ってくる!!!


次は一緒にステージ立つぞい!!!



てなわけで、明日はニムラ氏でません。
ゲストをお迎えするつもりなので、皆様よろしくです。