からだ | No Idea Mans公式ブログ

No Idea Mans公式ブログ

京都で活動するニムラ系バンド「No Idea Mans」の公式ブログ。
曜日ごとの担当メンバーが適当なことを更新するブログです。
火:Vo.ニムラ
水:Dr.助さん
木:Key.あおぷぅ
金:Gt.あつし
土:Dr.助さん
日:Ba.ナカヤマ

皆様お元気ですか?

ノイマンが言うとなかなか洒落にならない質問ですね。

あおぷぅは元気です。

そろそろ牡蠣に当たった組も復活してきただろう今日この頃。

桜の季節ですね。

5~6、花を咲かせていれば開花らしいです。

テレビで開花を知らせるおじさんが
「まぁ、開花、だと思います…」
みたいな開花宣言してて
なんとも不安にさせられましたが

昨日の雨により
桜の花びらがホームの階段に散らばってるのを見て
春、来てたんだな、って思いました。


ちなみに寝過ごして二駅先の駅でそんなことを考えていました。

寝過ごさなければ
空を見上げることもなく

京都にきてから
星なんてみてなかったなー
なんて考えることもなく。

ちょっくらお家に帰りたくなりました。

皆様健康には気をつけてください。

生牡蠣には注意してください。

車にも気をつけてください。

そんな、交通事故とか
四人同時に牡蠣にあたるとか
滅多にないから!!!

人生いきてて、早々ないで!!!


ぷぅは今後も
ごくごく普通の一般的な生活をしたいと思います。