人生で一番 | No Idea Mans公式ブログ

No Idea Mans公式ブログ

京都で活動するニムラ系バンド「No Idea Mans」の公式ブログ。
曜日ごとの担当メンバーが適当なことを更新するブログです。
火:Vo.ニムラ
水:Dr.助さん
木:Key.あおぷぅ
金:Gt.あつし
土:Dr.助さん
日:Ba.ナカヤマ

一昨日、昨日とセンター試験でしたね。



人生で一番緊張するって噂の。



私推薦で大学入ったのでその緊張味わったことないんですよね。





大学の頃、当時の彼に唐突に

「センター受けよ!あの緊張感を味わったことないとかあかん!」

とか提案をされたのですが

お断りさせていただきました。



人生で一番緊張した!て言えるのはいつでしょう?



私中学、高校と吹奏楽部だったのですがアンサンブルコンテストが一番緊張していましたね。



打楽器三重奏、四重奏、七重奏、六重奏。



中2の打楽器四重奏は、三人の後輩を抱えて、禁止されてた朝練を狭い音楽準備室の中でぎゅうぎゅうになりながら行い、部内予選を通り本番に挑み、

結果発表の時は、「金賞、ゴールドです。」に嬉しくて泣き崩れた。



嬉し泣きしたのは人生であの一度きり。



努力した分だけ結果が残ると嬉しいものです。



悔し泣きより嬉し泣きを増やしていきたいものですね。





そんなことより縞パンの話が聞きたいって?それはまた今度で!



See you next week…



key.あおぷぅ