野菜YouTube野菜 | No Idea Mans公式ブログ

No Idea Mans公式ブログ

京都で活動するニムラ系バンド「No Idea Mans」の公式ブログ。
曜日ごとの担当メンバーが適当なことを更新するブログです。
火:Vo.ニムラ
水:Dr.助さん
木:Key.あおぷぅ
金:Gt.あつし
土:Dr.助さん
日:Ba.ナカヤマ

アボガドってうったらアボガドロ定数って出てきたなつかしや。

いとなつかしや。



今日は晩御飯にトマトお好み焼き豚玉チーズトッピング

アボガド焼きそばエビトッピング

食べました。

トッピング厨と想いますか。



でも、

違うんです。



なんでも食べ物はシンプルな方が好きでして、

安物くさい食べ物の方が好きでして、

具のない焼きそば具のないラーメンちゃちなピラフなどが好きです。

うどんも生醤油たまごネギとかで十分。



シンプルな食べ物が好きなので寿司が好きですね。

寿司は高い方が好きですね。

肉も焼いただけで塩ピッピッみたいな

それか醤油ピッ!わさびピッみたいな。

肉も高い方が好きですね。



言ってることが無茶苦茶ですか?

人間ね、時と場合によるんです。

これはめんどいから逃げてるというわけでも思考停止してるわけではないんですよ。



時と場合によるという言葉便利ですね~

使いこなすのも時と場合によるんですけどね~



馬刺し食べたいね~





ギターストーリーって番組面白いですよ、YouTubeにありますよ。

ばいばい。







ニムラさん。