狸について | No Idea Mans公式ブログ

No Idea Mans公式ブログ

京都で活動するニムラ系バンド「No Idea Mans」の公式ブログ。
曜日ごとの担当メンバーが適当なことを更新するブログです。
火:Vo.ニムラ
水:Dr.助さん
木:Key.あおぷぅ
金:Gt.あつし
土:Dr.助さん
日:Ba.ナカヤマ


ブログがあると書きたくなります。





特に書くことはございません。


曖昧な日々を過ごしています。


最近不幸が続いてます。


次はきっときっと幸せなことが


起きるんでしょうね。





皆さんいかがお過ごしでしょうか、


私の実家では猿や狸が出没することを回覧板が毎年知らせてくれます。








みなさんは狸寝入りをしたことがありますか?


これは案外バレます。


人間は寝ている時唾液の分泌が少なくなるのでコイツほんとに寝てるのかな?っておもう人がいたら喉元を見てください。


動きまくってたら起きてますよ多分、多分


逆に寝たふりする時は喉元を極力隠してください。





でもそんな悪い人はこのブログ見てないと思います。





私はタヌキよりキツネ顔と言われます。


どうでもいいですか?


でもわたしはタヌキ顔の女性が好きです。


これもどうでもいいですか?





あと、皮の張ってない丸いタンバリンが欲しいので誰かください。


色の塗ってない木そのままの色のやつです


これもどうでもいいですか?





木目ってほんといいですよね、


木目になりたいな。


でもラーメンにもなりたいな、


人間たちに必要とされたいってことの表れですかね?


おこがましい恥ずかしい。








来週ライブなのでよかったら見に来てください。やさしくされたい。





サニーデイサービス聴いて寝ます。


素敵ね。

















ニムラさん。