ライブレポート時々食レポ | No Idea Mans公式ブログ

No Idea Mans公式ブログ

京都で活動するニムラ系バンド「No Idea Mans」の公式ブログ。
曜日ごとの担当メンバーが適当なことを更新するブログです。
火:Vo.ニムラ
水:Dr.助さん
木:Key.あおぷぅ
金:Gt.あつし
土:Dr.助さん
日:Ba.ナカヤマ

ってなわけでライブして来ました!その前に一言。カレーめっちゃ美味しかった!!

そんなカレーが美味しいと評判の向日町Second Roomsでライブして来たのです。

お洒落な店内はもはやライブハウスっていうか、カフェですね。普通にご飯食べに行くだけでも価値ありますよ。カレーはトマトベースの少し甘めでお子様でも問題なく食べれると思います。中に入ってるナッツの食感がまた絶妙ですね。口で説明するのは難しいので是非一度足をお運びくださいませ。ちなみに僕は2杯食べました(笑)

ではライブレポートを…。

まずオープニングアクトを飾って下さった…
Miki Hirasawaさん!
ピアノとボーカルのデュオで凄く綺麗な歌声でした。大阪で活動されているようです。
15分と短い時間でしたが、もっと聞きたい、見たいって思えるステージでした。

次は…
きのこさん!
ボカロのピアノアレンジを弾き語りで披露。この日が成人式というのにも関わらず、成人式に出ないでライブに出演されたというツワモノです。振袖姿でライブして欲しかったなぁっと個人的に思ったとか思わなかったとか…

次は
バカ力さん!
もうね、とりあえず楽しかった!君の裸見たい!見たい見たい見たい!曲もかっこよかったし、MCも面白くて素晴らしいエンターテイナーでしたね。

そんで
シラバスさん!
可愛いお姉様方がね、もうね…んふふふふふふふっ、あんなお姉様方とキャンパスライフを満喫したかったなぁっと理工学部出身で男の園で過ごした僕は思ったわけです。曲…じょなくて講義も楽しかったです!

最後にノイマンはと言いますと、ドラムがきりやんから盟友である奏手候の太鼓の助さんに代わってからの初ライブでした。

如何だったでしょうか?

MCでは新しい試みをしてみたのですが結構好評でしたね。次回も楽しんでいただけるように頑張らなきゃなのです。

来てくださった方も、来れなかったけど応援して下さった方も本当にありがとうございました!
そしてイベントを一緒に盛り上げて下さった対バンの方々、Second Roomsのスタッフの方々、ありがとうございました!

そしてノイマンのメンバーありがとう!!

Gt.あつし