代償 | 超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

トリオでお笑い芸人やってます!
超ヘルメットです!!
3人のうちの誰かが気まぐれで更新します(^o^)


こんばんは!
日本酒を飲みすぎて居酒屋で寝てしまった中学12年生•大嶋です(^-^)
photo:02





先日のホリプロライブネオで2位に入ることができましたー!!
それに伴い来月ホリプロライブネクストに出演することになりました(^o^)!
会場も中野の小さな劇場から新宿の明治安田生命ホールへと大きくなります!
今からゾクゾクしますねー!
楽しみでしょうがないです!
大きい会場で暴れてやりたいと思います!

詳細が出たらすぐお知らせするので、是非観にきてください(>_<)!!

もう今から面白いネタ作って準備していかないといけないということで、今日ネタ合わせで集まったんですけど
photo:01



相方•阿部がこんなことになってました。

聞くと先日のホリプロライブネオでのネタ中にやっちゃったそうです笑

どんなネタやったんだよと思いますよね?笑
観にきてくれた方にはわかると思いますが、まぁそうなってもおかしくないネタではありました。

確かにネタ中腕がプルプルしてるなとは思ってたけど(^_^;)

あっあと写真では腕しか写ってませんが、足の指も骨折してます(*_*)笑

どんなネタだよ!!

いや、てか骨弱すぎるだろ阿部よ!!

ただ2箇所骨を折りながらネタをやり切った芸人魂、ちょっとカッコイイ風じゃねぇか!!

これがネクストに昇格した代償か!!


えーと、全治1ヶ月らしく、その間バイトもできないらしいので
本人曰くこの期間に小説を書くそうです。

とりあえず1日でもはやく治してください!!



iPhoneからの投稿