満喫 | 超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

トリオでお笑い芸人やってます!
超ヘルメットです!!
3人のうちの誰かが気まぐれで更新します(^o^)



こんばんは~(^o^)

秋の夜長にテラスハウスをニヤニヤしながら見ていた大嶋です。

この3連休はかなり充実しておりました!!

なのでかなり長くなっちゃうかもな!笑
そして今回のブログの内容も
皆さんご存知の通りアイドルに関連してることなんで、できるだけ割愛させていただきます。
ただこれだけは言わせて!
ぁぃぁぃサイコー!!!!!

皆さんついてきてますか?
本編はここからですよ(^.^)

さて、
まずは13日
人生初の名古屋遠征に行って参りました!!
photo:01


正面にどーんとそびえ立つのか富士山です!
こんなの見せられたら車内に男2人しかいなくてもテンション上がっちゃいますよね!

朝6時に東京出発して名古屋に着いたのが11時前だったかな
ライブまでそんなに時間は無かったので、昼食はコンビニで済まし

ライブを一部、二部まわしてから終わったのが夜9時

昼はコンビニ(エビマヨおにぎり、豚まん)だったので、さすがに夜は名古屋名物を食そうということで、ずっと食べたかったひつまぶしを食べることに

ただ時間も時間だったので開いてる店があまりなく、必死にググったらひつまぶしランキングみたいなので一位の店が奇跡的にまだやってたので急いで店に向かうと

店の前には長蛇の列!
そして長蛇の列すぎて早めのオーダーストップ!

しょうがないので味噌カツ食べました
photo:02


なんか妥協したみたいになっちゃいましたけど
矢場とんていう有名店で、めちゃくちゃ美味かったです!笑

次名古屋来るときはなんとしてもひつまぶしリベンジしたいな。

そして23時に名古屋をあとにしたんですが、ここからが地獄でした。
その日朝の4時に起きて、丸一日ライブではしゃいで
車を4時間運転する力なんて残ってるわけが無いんですよ!!
初めてレッドブルに頼りましたけど、10分で効果は切れ
そのあとはずっと体という体をつねりながら運転してました。

なんとか無事帰ってこれましたけど、
怖いもんで極限まで眠いと痛みなんか感じなくなっちゃうんですね

今になってホッペがくそ痛いです。

皆さんも車を運転する時は充分な睡眠をとって下さいね。


そして14日!!
恵比寿文化祭に行って来ました!
会場は恵比寿ガーデンプレイス!!
photo:04


まさかの2日連続の登校!!
2日連続でエビ中ちゃんたちに会えるなんて本当に幸せ•••
やべっ割愛し切れてねぇ

とにかく前の日もがっつり観てるし、今日は後ろの方でゆっくり観ようと思って会場にも遅めに入ったら

もちろんステージの正面はもうけっこうファミリー(ファン)で埋まってたんですけど、ステージの真横はガラ空きで
ここは居たらダメなところなのかなと思いつつも、スタッフに何も注意されないから可能性にかけたら

photo:03


普通に最前で観れちゃいました笑
もうね昇天しましたよ。
うん、割愛します。

そしてライブ終了後いつものメンバーで、反省会をしていると

話の流れでブログに載せる俺ら3人の写真を誰かに撮ってもらおうということになり

見た目は大人、中身は子供こと
りななんを推してる
見た目はおっさん、中身はチャラ男こと
無戦RUN阿部が

躊躇する俺とパンプキンポテトフライ•山名を置いて
すぐ女の子に声をかけに行きました。

ただ声をかけた女の子っていうのが静岡から買い物に来た高1と中2の姉妹で、その子達がめちゃくちゃいい子で結局別の人に5人で写真撮ってもらいました笑
photo:05



その子たちを見送り、完全に癒された男3人は心地よい夜風を浴びながら美味しいビールを飲んだとさ

てな感じで

告知です!!
まだ詳細は出てませんが
11月17日(日)に新宿明治安田生命ホールにてホリプロライブネクストに出演します(^o^)!!
かなり大きいステージでできるので、是非見にきて欲しいです(>_<)!
詳細がわかったらまた改めて告知させていただきます!!
皆さん!
11月17日は今から空けといてくださいねー(^-^)!







iPhoneからの投稿