新潟に行って米った | 超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

トリオでお笑い芸人やってます!
超ヘルメットです!!
3人のうちの誰かが気まぐれで更新します(^o^)


こんばんは!

頑張ってる途中の大嶋です。

昨日から同期の
無戦RUN•阿部とパンプキンポテトフライ•山名で新潟に行ってきました(^-^)
photo:01



阿部の運転で朝方4時半に東京を出発!

目的は敢えて言いませんが
とりあえず阿部と山名はファミリーに取り込めました!

年下の女の子と握手する時にテンパって告白した後、顔真っ赤になった山名
が非常に印象的でした。
photo:02



いやーそれにしても大人の修学旅行非常に楽しかったです!!
白山神社で楽しかった普通のおみくじと恋みかじ引いて、どっちも大吉だったので今後が非常に楽しみです。

心身共に癒されたので明日からまた頑張りたいと思います!!
photo:03



photo:04



告知です!
「ホリプロライブネオ vol.44」

日時:2013年10月4日(金)
開場 19:00 開演19:30
会場:中野studio twl(東京都中野区新井3-16-7)
出演者:キック、ベティ、ウルトラオレンジ、パープル、無戦RUN、知念、オレンジサンセット、法薬女子大学、つぼます、超ヘルメット、ペコ 他 MC:真夜中クラシック ※スケジュールの都合により出演者が変更になる場合があります。 ※スケジュールの都合により、パシンペロンが出演できなくなりました。どうぞご了承くださいませ。 <チケットプレイガイド>
料金:前売り・当日ともに¥800

いよいよ今週です!!
是非観にきてください(>_<)!
興味ある方はTwitterもやってるんで気軽にお声掛けください(^-^)!
@yousukeo_shima


iPhoneからの投稿