告知! | 超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

トリオでお笑い芸人やってます!
超ヘルメットです!!
3人のうちの誰かが気まぐれで更新します(^o^)


こんばんは!

最近、朝余裕を持って起きても気温的に何を着ていくか迷い
結局遅刻すれすれになる毎日を送っています

大嶋です。

先日人生で初めて銀行のキャッシュカードを落としました。
気付いたのは、バイトが終わり
ようやく振り込まれた給料を引き落としに行った矢先のことでした。

暫しATMの前で立ち尽くしましたが、すぐさま体勢を整え
銀行に電話をしてカードを止めてもらいました。
幸い口座のお金は無事でした。

そしてキャッシュカードを再発行するには通帳が必要だというこで
実家に通帳を置いてきたので、送ってもらおうと母親に電話をしました。

事情を説明している最中なんかぎこちないなと思っていたら
オレオレ詐欺かと思われていました。

まさか母親から犯罪者と思われる日がくるとは夢にも思いませんでした。

そして今日、無事実家からから通帳が送られてきたのでお礼を言おうと思って電話をしたら
まだ少しオレオレ詐欺じゃないかと疑っていました。

うん、疑われたことは一旦置いとこう
この物騒な世の中用心深いにこしたことはないですから
ただもう送っちゃったらアウトですよ。

皆さんも親からオレオレ詐欺じゃないかと疑われるので、キャッシュカードは無くさないようしてくださいね(^-^)


告知っす!!!!


「ホリプロライブネオvol.41」

日時:2013年5月10日(金)
開場19:00 開演19:30
会場:中野studio twl(東京都中野区新井3-16-7)
出演者:アップルパイン、イナギサ イダー、ライオンキッド、カルマライン、キック、青猿、超ヘルメット、パープル、パンプキンポテトフライ、マイペース、無戦RUN
他※スケジュールの都合により出演者が変更になる場合があります。<チケットプレイガイド> 料金:前売り・当日ともに¥800- 出演者から直接ご購入いただくか、中野studio twlのチケット予約フォームよりご予約いただくか、(http://www.twl.co.jp/studio/reserve.htm) メール(info@twl.co.jp)、または電話(03-5318-3813)にて担当者までお知らせ下さい。


ホリプロに入って最初の事務所ライブです!
興味ある方は是非連絡してください(>_<)!




Android携帯からの投稿