4月8日 | 超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

トリオでお笑い芸人やってます!
超ヘルメットです!!
3人のうちの誰かが気まぐれで更新します(^o^)

こんばんは

免許がゴールドになった大嶋です。

免許の書き換えをしに実家に帰りました。
(東京に住み始めて4年目になるにも関わらず戸籍を移していない)

ゴールドドライバー大嶋は弟を香川の下宿先に送り届けて、人生初の1人ドライブを満喫してきました。






今回の帰省はこれまでの、いまいち地に足が着いてないふわふわした帰省とは違って

イメージ的には今までは逃げ帰る感じだったのが、今回は戦地に出陣する感じというか

若干センチな気分になりつつも
やってやろうじゃねえのよガッツリ的な
意気込みです。はい。

まだ詳細は決まっておりませんがついに5月10日に事務所ライブに出演することになりました!
詳細決まったら載せるので是非観に来てください!!





Android携帯からの投稿