締めくくり | 超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

トリオでお笑い芸人やってます!
超ヘルメットです!!
3人のうちの誰かが気まぐれで更新します(^o^)

こんにちは

もはや、大嶋です。

昨日は原宿のライブと年内最後の授業でした!

原宿のライブでは
これまで5回くらいやってきた中で
一番楽しくできました

全く無名の僕らがネタを3本やるという暴挙に出ましたが
今まで味わったことのないくらいいい雰囲気だったというか
お客さんが暖かく、僕らのネタを見てくれて

何より
普段は基本女子高生しかいない会場なのに昨日はたまたま男子高校生が端の方で見てて
めちゃくちゃ笑ってくれてたのが本当に嬉しかった

いやーアウェーの中でやってきて、正直心が折れそうになった時もあったけど
やってきてよかったなと思いました!笑

まだ27日もやるんで是非観にきて欲しいです!
そしてできれば恥ずかしいかもしれないけど前の方に座っていただきたい!
絶対笑かします!!

今年最後のノーヘルメットの一年の締めくくりのライブなんで気合い入れていきますよー(>_<)!


そして年内最後の授業、
同期で一番面白いコンビを決めるガチンコのトーナメントをしました!

結果はベスト4でした!

やりきったんで悔いはないです!

ただもっとできたはず!

そしてBプロダクトの
「20年の妊娠の末に産まれた赤ちゃん」
には完全に負けた

むちゃくちゃ面白かった!
あと昨日じゃないけど、前にやった
「脳みそを持つ時代」

この2つが今年一年、同期がやった全てのネタの中でワンツーフィニッシュだと思う!

やっぱ彼らを越えないと未来は無いと思うんで、来年の目標は打倒Bプロでいきたいと思います!

とは言っても仲はいいですけどね!笑
いい感じで切磋琢磨できればなと思います!
ちなみに明日遊ぶんで今から楽しみや(^o^)

写真は全然関係ないけど前友達が働いてる焼き肉屋行った時に特別に作ってくれたパフェ









Android携帯からの投稿