12月24日 | 超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

トリオでお笑い芸人やってます!
超ヘルメットです!!
3人のうちの誰かが気まぐれで更新します(^o^)

こんばんは

一周回って、大嶋です。


一昨日は初めて同期の家に遊びに行きました。

いいペースで酒を飲み続け…
気付いたら朝の6時までしゃべってましたね!
今冷静になって考えてみると恥ずかしくて人には絶対言いたくない、暑苦しい話をしてましたね( ̄∇ ̄)
まぁいい感じでモチベーションも上がったので、たまにはよかったんじゃないでしょうか!笑


そして結局一睡もしないままバイトに向かったのですが
今までに体験したことのないどえらい睡魔に襲われまして  
リアルに立ったまま何回も寝そうになり

しまいには一瞬意識がとんだ時に
焼き台のアツアツの生地の中に右手をつっこむというね

さすがに仕事にならんから休憩時間に30分だけ寝たんですけど

最悪ですよね!
テンションも1日低いし、俺がレジにいるとき
お笑い芸人の人ですよねって話し掛けてくれた女の子がいたのに

真顔で「うす」

一番おもんない言葉、うす

自分で自分を心から死ねばいいと思いました。

次からは話し掛けられたら
いきなり漫談するくらいの勢いでいくんで
是非話し掛けてください(^o^)


☆JOL原宿ミニライブ
日時 毎週(木)
   17時30分ごろから
場所 SoLaDo原宿2Fフードコート内
   (竹下通りのWEGOの上です)
料金 無料

このライブも年内ラストになってしまいました(>_<)
来年もやらせてもらえるのか未定なので、最後に拝みにきてください!笑
25分間僕たちしか出ません!!
もちろんネタもやりますが、お客さんも参加できるような企画も考えてますんで
みんなで盛り上がりましょう(^-^)!



Android携帯からの投稿