◇今週末は川越街頭活動◇ | 地球は人間だけのものじゃない

地球は人間だけのものじゃない

アニマルズアジアサポートグループジャパンスタッフ


毎月恒例の川越駅街頭活動!


今月は23日(土)です!


13:00〜16:00まで開催します!


一緒にどうぶつ問題を訴えて下さる仲間を募集しています!


ご都合の良い時間帯でも構いません!


一緒に活動しましょう!










そして、同日、東京体育館ではボリショイサーカスが開催されるので、仲間達はボリショイアクションを開催します!


どうぶつを使用するサーカスには、必ず虐待があります。


隠された扉の向こうでは、必ず虐待があるんです!!


そもそも、どうぶつが芸をすること自体、おかしいのです。


痛めつけられ出来上がった芸に対してチケットを購入し、拍手を送ると言う事は、虐待に加担していると言う事なのです。


どうぞ、シルク・ドゥ・ソレイユみたいな、素晴らしい芸術作品にお金を払ってください。


どうぶつを利用する娯楽は、おかしい!と気付いて欲しい。