◇…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…◇ | 地球は人間だけのものじゃない

地球は人間だけのものじゃない

アニマルズアジアサポートグループジャパンスタッフ


ちょっと〜ん!


世の奥様方ぁ〜!


旦那さんのスマホゲームに呆れてる奥様いらっしゃいませんかぁ〜!?


あたくし、本当に呆れてますのよっ!!


もう、2年ですわよ!2年っ!!


四六時中、朝起きて一番にゲーム!


運転中も放置とは言え、ログイン!!


帰宅して風呂入ったら、すぐログイン!!


しかも、だいぶ前からチャットも始めててさぁ!!


(╬◣д◢)


私が話しかけても上の空、、、じゃなくてチャット相手と会話してるっっ!!


し、し、しかも!!


『こっちに来てくれるって言うから呑みに言っていい?』


とか言いやがるっ!!!


はぁ〜??


( ˘•ω•˘ )


いや、、、良いんだよ!
飲みに行くのは!


だけどさぁ、この2年、本当にストレスなんだよ、こっちは!!怒


夕飯作ってもゲームばかりで中々手をつけなくて、せっかくの料理は冷めまくりっっ!


しかも、食べながらゲーム!!!


これさ、下手したら離婚に発展してもおかしくないと思うよー!!


(╬▔^▔)


この2年、何度注意したり怒ったか!!


それでもガンとして辞めない!


いや、辞めなくてもいいから、わきまえろ!って言ってんの(-"-)


言われた直後だけよ、控えてるのは!


次の日はケロッと忘れてるし!!


無課金だからイイってもんじゃなぁ〜〜〜いっ!!!


更年期のアタイは更に『ムカーッ!!』とな(- -  #)


本当さ、これで子どもが居たら、確実に父ちゃんハブるね(笑)


『父ちゃん元気で留守がいい!』になっちゃう気持ちわかるわぁぁぁ〜〜〜!!!


(〃´o`)=3 フゥ


吐き出したぁぁ〜(笑)


スッキリしたぁ〜!!!


言うと不穏な空気になるし、イライラするし、どうせ変わらないんだから、もう言うのヤメタのよ!


時間の無駄だし、怒るエネルギーは良くないからさ(笑)


だから、吐き出すぅ〜(笑)


くだらない記事に付き合わせてしまって、ごめんちゃい〜(^ω^;);););)


お口直しの写真でも(笑)