アジング!! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはようございます。ニコニコ







金曜日、久しぶりにアジングに 行って来ました。おねがい

何せ、8ヵ月ぶり

アタリ取れるかな!?

不安だらけでしたが、1投目から 連続ヒットガーン

だが、サイズがイマイチなのでリリースプンプン


たまに、
良型メバル!!

今回、すべて リリース

何本か釣っては、ポイント移動

繰り返し

やっと、良型が釣れるポイント見つけたが 時間を見ると3時過ぎ

急いで帰り就寝

ぱっと10時に目を覚まし、今日 何か予定あったよな。

9時から、病院の予約が入ってた。

2時遅れで、病院に着き血圧測定
161/104/68

もうすぐ、死にます。(笑)
帰ってから、
釣ったアジを
刺し身
漬け丼にして

1人で 堪能しました。

アジの最大は、




超デブな28センチでした 。



今週も、アジング




では、またバイバイ