涸沼シーバス&ラーメンフェス!! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはようございます。ニコニコ



かなり、グチってます。
気になる方は、スルーして
下さい。

金曜日、涸沼シーバスに行って来ました 。

行く前に、キャスティングに寄り
取り置きして貰った商品を受け取り
涸沼へ
涸沼へ着くと
強風&波ジャバジャバガーン

あまりの寒さで2時間、保たず1バラシのみで終了!!

そろそろ、アジングかヘッドランドで
イナダを 狙いに行きます。


土曜日、

俺に、会いたいと言う人が 居るというので 会いに行きました。しかも、2人

その人は、渓流釣り、管釣り、船釣りをしていて 一緒に釣り行きたいらしく

何釣りに行きたいの?
海老

やっぱりなぁー

嫁さん、自分でエビ釣ったから そこら中、話てるな。プンプン

今年は、エビ終了です。

次に食い付いて来たのが アジングです。

アジング、やった事無い人に 教えるの
難しいし 俺がいっぱい釣っているから
釣れるんじゃないと勘違いしてるんじゃない!?

それに、初対面の人にポイントを教えたくないです。

その人、イベントでピザ焼いていました。
ピザは、美味かった。

嫁さんの都合で、早く帰る事に

後日、ラインと電話番号を嫁さんの友達を通じて 連絡してもらい

嫁さんのインスタには、連絡あったみたいですが、自分には、何もない。

こんな人とは、関わりたくない。!!

多分、無視します。ムキー

日曜日、新宿でラーメンフェス
毎週行っている ヨコクラがコラボ


このブースだけ 激混み
店員の人、自分達に 気付き手を振ってました。
周りの人達、自分達に視線が集まりちょっと 恥ずかしかった。(笑)
次に行列が凄かったのが
麺、ヤバい 美味すぎ

いつもと違うラーメンもたまにはいいかも!!



では、またバイバイ