エビ釣り!! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはようございます。ニコニコ



17日、夜  今年 最後のエビングに行って来ました 。ガーン

朝、雨が凄く 今日は行けないかと思ったら 午前中でやみ 夕方に着くように家を出よとすると 嫁さんも 行く。

いいよ 。滝汗チーン

ポイントに着くと強風!!
サビキ釣り師 1人

横で、釣り開始すると
サビキ師、水を巻き お帰り

今回は、アタリ連発!!滝汗


嫁さんにも、やらせら2匹釣ってました。照れ

その他、


アナゴ
針 全部飲み込まれる。ガーン

クーラーボックスが満タンになり
24時位に終了!!

帰ってから、
デカイので800〜900位
マヨネーズ焼き
焦げました 。

天ぷら
味噌汁

刺し身

これは、お世話になってる人にあげたもの

私の家は、
これ(笑)

クオリティひく
次の日、

エビ雑炊

美味かった。

次回は、シーバスに戻ります。
ランカー 結構 釣れてますね。



では、またバイバイ