涸沼シーバス!! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはようございます。ニコニコ







金曜日、久しぶりに涸沼シーバスに行って来ました。ガーン

行く途中、キャスティングによりルアー購入!!


雨が降っていたので 21時30分開始

ベイトがかなり多く 釣れそうな感じ

開始30分後

60アップ釣れました。

その後、
70アップをバラシ

すぐに、遠投して 沖でシーバスを掛け
これがかなりの暴れん坊将軍!!
エラ洗いは凄く、ラインは出されます 

5分後、フィンガーフィッシュグリップで確保滝汗


超デブなやつ上顎で測り89センチ

ここから、不幸の始まり
ランカーサイズを2本バラシ

沖から、大量のベイトが近づき ボイル発生!!

ライトを付けるとベイトもボイルもなくなると思い

ライトを付けずトップに変えようとした時、袖にルアーが引っ掛かり10個以上落下!!チーン

ボイルも5分程度で
沖にベイトと一緒にシーバスも移動

早いが23時30分で終了


俺のワンピースは、涸沼に置いて来た。探せるものなら探して見て



今回バラシが多かった原因
針先のビニールのチューブを外し忘れ





今週は、雨予報
でも、ラストエビに行く予定





では、またバイバイ