アジング!! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはようございます。ニコニコ






金曜日、アジングに行って来ました。
プンプン


ロットにラインを通すと、上から3番目のガイドが90度曲がってました。ガーン

手で強引に修正しました。(笑)


前回、調査済みだったので 釣れるポイントにイン

1投目から、ヒット!!

3連続ヒット後、リールに異変が!?

巻いてて、ゴリ感

先週の事が頭をよぎる。

先週、帰り 派手に転びました。チーン
リールのハンドルが取れたが何とか
取り付いたので安心し 回した時も スムーズ

まさか、ロットのガイドが曲がったり
リールが壊れるとは、思わなかった。

リールが動かなくなるまで、頑張り
約1時間で、終了!!

今回は、クーラーボックス満タンコースが

12匹

最大は、

25センチ


他、

3年ぶりに釣れた。多分


釣った魚は、
刺身用に3匹取り

後は、友達にプレゼントウインク


リールは修理に出すが値段が
高価ければ、直さない。


予備のリールが無いので 購入も考えたが


兄貴が格安で売ってくれました。

15イグジスト2003
傷無し、ハンドル付き

2万円で、ありがとう。

多分、次回 傷だらけになります。滝汗





では、またバイバイ