平成最後の、涸沼シーバス!! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはよう☀️😃❗









GW、何かと忙しく もしかすると 釣り行けないかも!?
嫁さんに無理を言って 平成最後の釣り行きました。ニコニコ




GW2日目は、庭掃除

近所の叔父さんも手伝ってくれたので、1日で終わりました。


凄い量でした。滝汗

30日、雨が降る中 涸沼シーバスへ

着くと、ポイント占領され移動チーン

移動して、

ウナギラブラブ

小さいので、逃がしてやりました。照れ

リーダーは、ぐちゃぐちゃムキー


結び直して、暫く アタリすらなく やっと掛けたのが、

このサイズでした。

22時30分、そろそろタイムアップの時間!!

家🏠迄、1時30分掛かる私は やめよとした時

ゴン‼️

平成最後のシーバス
掛けた瞬間エラ洗い
しかも、デカイ滝汗ランカーサイズ
慎重に、手前迄寄せ 横に走られスー〜〜〜〜〜〜〜〜
バラシました。ガーンチーン


平成最後にして、やらかしました。えーん


ショックで、その場に30分動かず ボ〰️


令和に期待!!


昨日、1日

嫁さんが、笠間稲荷神社に御朱印を取りに行きたいと
言う事で、



帰りに、

陶炎祭へ、
遅い時間は、空いてるなぁ〜




食べ歩き楽しかったです。爆笑





では、またね。バイバイ