GW | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

こんばんは😃🌃







GW、そろそろ 終わりますね。ショボーン
私は、5月に 入って何かと忙しく 釣りに行けません!!
滝汗ゲローチーン



4日、嫁さんのお友達のお誘いで 幕張メッセフリマに 入って来ました。滝汗おねがい

車の中は、女子トークでとても楽しかったです。びっくり


幕張メッセに着くと、人、人

入っても、人、人


中は、


こんな感じで、とても混雑!!


私は、混む前にお昼ご飯ニコニコ
まずは、


続いて、

マグロ🐟丼

小腹が空いて、

ウニコロッケ酔っ払い


〆に、九州ラーメン🍜🍥
食べ過ぎだろう⁉️


食べ物ブースは、

こんな感じです。写真ボケボケショボーン


今日、本当は涸沼シーバス行ってから大洗潮干狩りだったが寝坊ガーン

そして、途中まで来て クーラーボックス忘れ!チーン
急いで🚄💨家に戻り 高速使いました。(^-^)

何とか、間に合い3人で潮干狩り

全員がクーラーボックス満タン


しかも、ほとんどが大粒ばっかり‼️滝汗
クーラーボックス小さく見えますが25リットルです。



とても楽しかったです。




次は、釣り行きますよ。ウインク





では、またバイバイ