涸沼シーバス! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはようございます。☀️😃❗








昨日から、私もGWになり 予定がいっぱい詰まって来たので 行ける時に 釣りに行って来ました。ニコニコ



今回は、明日 庭の手入れがある為 遅く迄 釣りが出来ません‼️

アジングは諦め、涸沼シーバスのみ!!


夕マズメから、入るつもりがフライングして少し早めに入りました。滝汗


投げて2投目で、シーバスバラシチーン
その後も、掛けるが バラシ連発びっくりゲロー


夕マズメは、

この2匹だけガーン
しかも、連発でした。ニコニコ


暗くなってから、

60センチのシーバス


その後は、チーバス2匹


帰ろうかと思った時、

70センチのシーバス釣れました。

明日の事を考え、22時30分終了!!



多分、平成最後の涸沼シーバスになります。!?



では、またバイバイ